富士山河口湖音楽祭2024 無料公演チケットお申し込み
アカデミープログラム・無料公演の観覧を希望する方は、下記の手順に従ってフォーム入力を行ってください。以下に、それぞれの手順と注意点を詳しく説明しますので、よく読んでから進んでください。
Step 1
応募フォーム入力- フォームに必要な情報を入力します。
- お名前、メールアドレス、電話番号、郵便番号、住所、公演の選択、人数の選択などが含まれます。
- 一度に複数公演のお申し込みができます。
*お一人様からの申込みは1回限りとさせていただいております。
*複数回の申込みが確認された場合、以前のお申込みは無効となります。ご理解とご協力をお願いいたします。Step 2
メールを確認し、「申し込みを完了する」ボタンをクリックする- 登録したメールアドレスに、「富士山河口湖音楽祭2023 お申し込みを完了させてください」というメールが届きます。
- メール内の「申し込みを完了する」ボタンをクリックし、メールアドレスの有効性を確認してください。
- クリック先のページで「お申し込みの受付を完了いたしました」と表示されます。
*「お申し込みの受付を完了いたしました」とページに表示されない限り応募は完了していません。
Step 3
チケットをメールで受け取る- 「お申し込みの受付を完了いたしました」と画面に表示された方に、チケットが公演日の1週間前よりメールで送られます。
- チケット公演ごとに送られます。
- チケットを印刷するか、スマートフォンに表示させて会場入口でスタッフに見せてください。
*ステップ2の「お申し込みの受付を完了いたしました」とページに表示されない限り応募は完了していません。チケットも送信されません。
※ 応募フォームはクローズいたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
無料公演申し込みについて
よくある質問
よくある質問と回答をまとめました。
お一人様からの申込みは1回限りとさせていただいております。また、参加人数の変更も一度送信した後はできませんので、最初の応募で正確な参加人数をご記入ください。複数回の申込みが確認された場合、お申込みは無効となります。ご理解とご協力をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、正しいメールアドレスで再度登録を行ってください。
はい、キャリアメール(例:docomo, au, SoftBank)をご利用の場合、特にdocomoやauなど、一部のメールが届かない場合があります。これらのキャリアは迷惑メールを防ぐための厳格なメールフィルタリングを行っていますが、その結果、一部の正規のメールまで受け取れない場合があります。
以下の手順を試してみてください。
- メール設定やセキュリティ設定を確認し、ステラシアターからのメール(stellartheater.jp)が受信できるように設定してください。具体的な設定方法は各キャリアのヘルプページやマニュアルをご確認ください。
- ステラシアターからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。もしそのような場合は、そのメールを「迷惑メールではない」または「安全なメール」とマークしてください。
- stellartheater.jpのメールアドレスをアドレス帳に登録してください。これにより、当社からのメールが迷惑メールとして誤認される可能性が減ります。
- それでもなお問題が解決しない場合は、可能であれば他のメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)をご利用いただくことをおすすめします。
一つのメールアドレスにつき、1〜6人分までのチケットを申し込むことができます。
申し込み後のキャンセルはシステムの都合上、受け付けておりません。申し込みはよく考えてから行ってください。
チケットは公演日の1週間前からメールで送られます。チケットを印刷するか、スマートフォンに表示させて会場入口でスタッフに見せてください。
同一メールアドレスでお申し込みいただますと、システムの都合上、最初のお申し込みは全て無効になります。追加でチケットをご希望される場合は、お手数ですが新規のメールアドレスでお申し込みください。
お電話でもお申し込みを受け付けます。対応できる窓口に限りがございますので、インターネットからのお申し込みのご協力をお願いいたします。
富士山河口湖音楽祭実行委員会事務局(河口湖ステラシアター内)TEL 0555-72-5588 (10:00~17:00 火曜・祝翌日休館)
お電話でのお問合せは誠に申し訳ございませんがご遠慮ください。
以下のお問い合わせフォームからお願いいたします・
https://stellartheater.jp/contact/